本番が近づいてまいりました!

こんにちは!ムーンストーンです。
まさか1週間も経たずに回ってくるとは、不満というのは無くはないでありんすが…冗談ですごめんなさい笑
でもブログ書くのって楽しいですよね!
いい息抜きになります。

さて、昨日はフッ素さんの話にもあったようにゲネプロでした。
私は初めて音響を操作して、楽しかったです。
しかし、本番では失敗をしないように細心の注意を払います!今回の改善点をもとにリハーサルでもしっかりと練習したいと思います…!
演劇を見て、文化祭がさらに楽しみになりましたね。

さて、テストは2週間も経たずにやってきてしまうことぐらい分かっています!!!
楽観主義者のムーンストーンは考えてしまいました。
まあ頑張ればいけるのではないか?、と。
そして対抗するようにネガティブ思考のムーンストーンは考えてしまいました。
いやいやいやいや絶対そんな事はない、と。
……はい。がんばります。

文化祭まであと2日!
もう一踏ん張りがんばりましょう、

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000