5月の風が吹く度、心がざわめき出す。

こんにちは、つぼみです。
タイトルは思いつかなかったのでAIに考えてもらいました。最近使い始めたんですがすごい便利ですね!ずっとラップを作ってもらって遊んでます。

先週、新たに2人が入部してくれて、58期は4人になりました✨賑やかで毎部活が楽しいです。みんな演劇を楽しんでくれているので嬉しいです!みんな上手でお姉さん感激です。

さて、今週は台本読みウィークでした!今回は演劇資料室から借りたりインターネットで探したりしたものを合わせて6本ほど候補があります。結構幅広いジャンルの6本なので、読んでいて楽しいです。1年生も気に入ってるものがあるみたいで、どれになるのかワクワクしてます。
新人公演に向けての予定を立ててみたり、目標や部署の話をしたりしていると、本格的に新年度が始まったんだなあとしみじみしています。先輩になって約1ヶ月が経ち、部活を引っ張る立場ってこんなに大変だったんだなあと改めて思いますねえ。
そろそろ1年生もブログを書き始めると思いますのでお楽しみに…!

学校中に応援団練習の押忍!の声が響き渡ってます。今年は応援団練習の時間が例年より短いらしく、1年生も大変そうです😰これが全光陵生が通る道だ!頑張れ1年生!!!!
ウェッストゥにならって私からも気合いを入れさせてもらいます!

押忍‼️👊( ¨̮💪)

以上、つぼみでした〜👋

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000