レッツゴー文化祭

久方ぶりですね。大早川秀秋です。

つい先日、文化祭公演を上演させていただきました。

両日ともたくさんの人が来てくださり、とても感動しました。

特に二日目なんかは立ち見客も多く、矢張り宣伝というのは大事だなぁと一人しみじみとして

いました。


さて、文化祭があけたのも束の間、もう一月もすればいよいよ大会本番です。

間にテスト期間が挟まるので、練習ができる期間といえば二週間くらいでしょうか。

色々なOBGの方々もおっしゃておりましたが、テスト期間といえども

できること(発声や台本の読み込み等)を勉強の隙間時間にこなすことで、少しでも成長していきたいです。


大会まであと少しですが、これらも私達を見守っていただけると幸いです。

それから、最近58期のインスタで部活動紹介っぽいものをちょくちょく投稿しているので

興味のある方がいらっしゃれば、ぜひご覧になってみてくださいね。


それではまた会える日まで。大早川秀秋でした。




光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000