公演終了から2週間...

こんにちは。魄文です。
気付けば二週間経ったんですね。いやー時が経つのは早いものです。
この文章はブログをどうするかっていう話を解決させる為に書いてます。
どうでしたか?『花色パズル』。今回はだいぶハートフルな内容になっていたかと思います。多分僕の演出の仕方にあった脚本であったかと...。
出てくる登場人物がみんな優しいんですよね、心が。リーダー気質な涼平に頑張り屋な雷人、なんとも言えない入道にマイペースな永久、最後に紅一点エリカ(漢字忘れた)と。みんな優しいよね。
で、本番、舞台上ではハプニングも色々あったのですが、上手くカバー出来たので良かったなーと。楽しかったですよ。○ッシーも皆さん笑ってくれたし。可愛かったですか?そんなこと無かったですよね。
まぁなにより見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!!
今日はそんな『花色パズル』の打ち上げがあるらしいですよ。まぁどうせくだらない会話をしてダラダラと終わるだけなんですけどねー。それが楽しみっちゃ楽しみです。
さて長くなりましたが、次に舞台上から挨拶出来ることを願って、今日のこの投稿の締めとさせていただきます。締めってこんな感じだっけ...?
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
↑稽古中に撮った桜木町の写真。
2019.2.17 魄文

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000