あと少しの時間

どうもこんばんは、ユキヤナギです。

うまく更新出来ているか初めてで不安なのでちょっと緊張しています。
機械音痴がホームページを担当する、人生何があるか分からないですね。難しいけど本人楽しんでます。

さて、春フェスが近づいていますね。あと少しで二週間を切ります。早いですね。焦りや不安も感じつつ、でも一つずつ課題をこなしていけるように落ち着いて行動したいです。何事にも惑わされず目標を目指して、全員で最高の舞台を作っていけたらなぁと思います。

さて、春フェス公演の案内です。


場所……青少年センター2階 多目的プラザ
日程……3月31日(日)

光陵A(51期)
「砂漠の果てでまた会おう」
脚本*鶴巻 葛   開演*12:20~13:20

光陵B(53期)
「おとなきあけぼの」
脚本*狐薊     開演*15:35~16:35


51期は卒業公演、53期は楽音祭に続く二度目の53期のみの公演となります。
お時間がございましたら、ぜひご来場ください。


実は私今までパソコンの謎のエラー&再起動繰り返しと戦ってたんです。このブログを書きあげるのにすっごく時間がかかりました。泣きそうです。何事も経験が重要ですね。褒めてください。

さてもうすぐ4月。新しい経験が増える季節となるでしょう。楽しみつつ、学びつつ、これからの演劇人生を突っ走ろうと思います。

以上、ユキヤナギでした。体調と花粉にはお気をつけください。




光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000