ついに明日っ…!

上のは五月に撮った写真です。懐かしい。

どうも、53期ユキヤナギです。
さぁ、ついに春フェス目前となりました。緊張して心臓が飛び出そうなくらいですがいつも通り最高の劇を作れたらなと思っています。53期のみではじめてのことも多いですがあたたかく見守っていただけたら幸いです。

今年から交流スペースが設けられました。会場に到着されましたら、多目的プラザ前の廊下では立ち止まらず交流スペースにてお待ちいただけたらと思います。
また、整理券は一人三枚までお取りいただけます。ご協力よろしくお願い申し上げます。

今日までの日々、つらいこと、不安なこと、悩んだこと、たくさんありました。しかし楽しいこと、協力しあえたこと、話し合えたこと、嬉しいこともたくさんありました。どれも素敵で忘れられない思い出です。大好きで誇れる仲間たちです!
光陵高校演劇部に関わってくださった全ての方々に、感謝の気持ちを込めて。

明日、よろしくお願いします!

2019.3.30

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000