こんにちは令和

どうもこんばんは。さて私は誰でしょう。正解は、ベイマックスでした。嘘です。ユキヤナギですこんばんは。
令和になりましたねー。かといって特に何か変わったわけではないのですが、でも一つの区切りとして数えるのは良いかもしれないですね。心機一転、新しいことや何か変えてみたりするのはいいチャンスかもしれないです。

さてさて、近況報告をば。今年は一年生が三人入部してくれました。嬉しいですね。詳しいことはいずれ徒然日記で紹介されると思うので、楽しみに待っていてくださいね。そして新人公演の台本も決まりました。着々と進んでおります。このまま本番まで楽しんで劇を作り上げたいです。

明日から応援団の練習が始まるそうで、体育祭が近いですね。光陵の三大行事の一つ。みんなには楽しんでもらいたいです。

以上、ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね、悲しいベイマックスでした。


光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000