見納めのプレハブ

どうもみなさんこんにちは。ユキヤナギです。上の写真はプレハブ倉庫。
来週五日間で教室などプレハブから本校舎にお引っ越しになるんですよね。ついに一棟が復活します。プレハブについては、一旦校舎が壊されて理科室などを追加をするために作り直されてまた使うみたいな感じだったと思います。あくまでわたしが聞いたうわさですがね…笑  鵜呑みにはしないでくださいね。
ただ一つ言えるのはプレハブ倉庫がもう見納めと言うことで。来週から一棟の倉庫を使います、やったー。しかし引っ越し作業は大変です。去年やった先輩方すごい。ただただ大変だったのですが、後輩頑張ってくれました。
そしてそして、次の公演に向けて台本、キャスティングが終わりました。どうやら創作らしいですよ…まだ出発したばかりですが、これからまみんなで作り上げていきます。楽しみにしててください。
寒い季節となりました、どうかご自愛ください。わたしは軽い風邪を引きました。直します。

以上、ユキヤナギでしたー。

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000