フッ素と申すものです

はじめまして、私はフッ素です。
なぜその名前にしたのかは、まあ、なかなか思い付かなかったので、原子記号にしようと考えたらフッ素になったんですよ。
決してフッ素の性質などに由来しているわけではないので安心してください(?)。

さて、最近は部活に没頭しているわけですが、、うわあぁあ!文化祭と共に定期テストが足音をたてながら近づいて来ているではないですか!!追い付かないで、と心の中で叫んでおります。(そんな時間があれば勉強できるn、、)

演劇部は、とても楽しいです。
部員は皆、個性が爆発していて、それでいて演劇のことになると真面目に、努力を惜しまないのです。私はこの空間が大好きです。コロナがいなくなったら、部員のみんなで集まって高校生活をエンジョイしたいです!(切実)

では、今回はこの辺で。

文化祭まであと9日(小声)



光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000