自己紹介 byモフィ

大変お待たせしました。はじめまして、モフィと申します。よろしくお願いします!
名前の由来は、苗字から連想して決めました。(決して某うさぎではありませんよ!)部署は大道具と衣装、メイク、小道具を担当しています。一応役者として活動中です。

……と、ここまで真面目に進めてきてしまった訳ですが、たぶん最後まで真面目な話ばっかりになると思います。ご了承くださいね。

私の現状を話しますと、元運動部だったため文化部ライフを楽しんでおります!もう生き生きのびのびですね。ほんと楽しい。いや、運動部も楽しかったんですけど、また違う楽しさがありますね。ここからは話すと長くなるので割愛させていただきます。

さて、私は誰かさんの文化祭カウントダウンを見つけてしまいました。これはブログを毎日更新するということですかね。

さあ、文化祭まであと10日!

(え、10日しかないの…⁉︎)
若干パニックなモフィがお届けしました!

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000