はじめまして。

こんにちは、はじめまして。
お時間的にはこんばんはですかね?
ハンドルネームをピーチと言います。
部署は大道具と制作です。
ピーチの名前の由来はただただ桃が好きだからという単純なものです。
演者ではなくスタッフとして活動しています。
中学のときは運動部に入っており、演劇部もとい文化部ははじめましてです。

私はパーソナルスペースを確保するのが苦手なものでして、人との距離が基本的に近いのが特徴です。
今の時期には似合わぬ人間ですね。
演劇部の皆さんは私の突然の抱きつきを受け入れて下さり、生き生きとしております。

未熟者ですが、演劇について学んでいきたいなと思っています。よろしくお願いします。


文化祭まで、あと7日!
一週間前ですね。
クラスの準備、間に合うかな…。
不安でいっぱいです…。

以上、ピーチでした!

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000