こんにちは!!

はじめまして!たけのこです!!
ネームの由来は、名前からとりました。

私はブログを書くのが初めてなので、少し新鮮で楽しいです!他の人の記事を参考に書いているという感じです。。

私は、照明と制作を担当しています!
スタッフの仕事は当日まであまりないので、普段の部活動では役者さんの稽古を見ていることが多いのですが、日に日に進化しているお芝居に、スタッフの私も憧れてしまいます!
役者、スタッフ、指導者、全ての人たちで素敵な舞台ができているんだなと改めて感じる今日この頃です。
そんな舞台に携わることができてとても嬉しく思います!
頑張らなければ!!

文化祭まで、あと6日!!
素敵な舞台を皆さんにお届けできる日が着々と近づいてますね!!

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000