武田徹夜はするもんじゃない

こんにちは。ハイブリットです。更新に日が空いてしまいました、失礼しました。時計の針が12を過ぎるまでDVDを見ていたことにより顔がしょぼくれて力が出ないので、ちょっと今日はローテンションでいきます。

昨日は42期の先輩がいらしてくださいました。めちゃめちゃ楽しい。ホントに楽しかった。しかし、台本の読み合わせの時は気が重かったです。棒読みに聴こえないかなぁ、とか。読み終えた後の感想では「基礎が足りない」とのことでした。家でもがんばろ。

クリスマス公演めっちゃ良いものにしたい。時間は足りないわりに問題は多いですが、とにかく頑張ります。

カウントダウンは、、まだ気が早いですね。カウントしたい人がいたらお家でこっそりやって下さい。

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000