スタッフ会議をやりました!

こんばんは。ピーチです。

先週からですかね、OBGさんのご来校が可能になりました。

秋の大会でスタッフとして何をしたら良かったのか分かりませんでしたが、先輩にアドバイスを頂いてこれからやるべきことが少し見えた気がします。
秋の大会の時、いかに自分がぼーっとしていて、周りを見れていなかったか痛感しました。
アドバイスを伺って実践してみたいことがたくさんありました。
自分に出来るかどうかの不安がありますが、わくわくの気持ちが大きいです。
毎回の部活が楽しみです。
クリスマス公演はちゃんと動きたいなと思います。
今、私言いましたからね。
たくさん動きますよ。

昨日はクリスマス公演の舞台図及び大道具を考えました。
秋の大会作品「深淵」では先輩に全てやってもらっていたので、何にも知りませんでしたが、大変大変…。
でも、凄く楽しいです。
まだ、終わっていないのでモフィと話し合いながら完成させます!

最後になりますが、
OBGの方々ぜひ、ご来校ください。
お待ちしております。
なお、ご来校の際には色々して頂かなければならないことがあるようなので、詳しくは光陵高校演劇部のTwitterをご覧ください!

以上、ピーチでした!

ハイブリットさん、またカウントダウンをやるのかしら?
ここだけの話、それもちょっと楽しみですよ、

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000