やっべ

スピカでええええええす(クソデカボイス)
ブログ放置気味ですみませんねぇほんま。スマホいじってたらAmebaのアイコンが見えたもんだからやべってなった( '-' )最近は稽古も込みで照明の設置とか色々考えなあかんことが浮上してきて恐ろしいですわオホホホホ
いや〜マジで難しすぎると思う、ハゲそう。何で作業灯天井に埋まってんだ!埋まってんじゃねえよ出てこいよ!!とか常日頃考えてます。ぴえん通り越してぱおん
まあ、どうにもならんことを悩んでもしゃあないので、できることを考えなきゃなとかそういう風に切り替えたいけどむずかちい。
今回は引き継ぎとかもあるので、適度に仕事をふっていったり、報連相したりとかちゃんと心がけよっ
以上、スピカでした〜!

眠い中で書いたからちょー短く終わってしまったハッハッハッハーいつもやったわ( ˙-˙ )

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000