説明会演劇、練習してきました

こんにちは~焼きそば豆腐でーす。

実は、我々演劇部って光陵高校の説明会に何年前かは...ちょっとわかんないんですけどまぁ、毎年出演させていただいているんですね。

それで今年も説明会の時期なわけじゃないですか。ということで今日は生徒会の方々と合同で練習していました。いやーさすが生徒会っていうのは人前に慣れてるんですかね。堂々としたその佇まいにすごいなあという感想を抱きました。


説明会と言えばですよ。受験生でこのブログを見てたりする人もいるんですかね?

私は受験生の頃こんなブログなんて知らずに生きていたんですけれども入部してこのブログの存在を知った時ものすっごいもっと調べとけばよかったあああ!と後悔をしたんですよね...

その理由を話すと少し長くなるんですが...

あれはちょうど一年前...受験生として説明会を見学し説明会での演劇を見てここいいなー、演劇いいなーって思ってたんですね。

んでこの演劇をもう1回ちゃんとしたのを見たいなーって文化祭行こうってなったわけですね。中学生として予約をとって土曜は塾があるから日曜で行こう...そして迎えた文化祭当日。

塾を乗り越え坂を乗り越えそこにあったパンフレットをもらいまず最初に目にするのはスケジュール表。そしてそこにあったのは....演劇の公演は日曜にはないというたった一つの情報。

........ない??????

えええええ!ってなりましたよねうん。ブログとか見てればこんなことにはならなかったのに...塾を休んででも土曜行ったのに!

そんな理由があっての後悔だったんですね...すいません自分語りしちゃって。


まぁ、受験生夏で割と差がつくので頑張ってくださいね...見てるか分からないっすけど。

説明会の場で皆さんと会えるのを心の底から楽しみにしてます。

じゃ、焼きそば豆腐でしたーバイバーイ!


光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000