新体制に向けて

こんにちは、ほわいとです!

大会も大分落ち着き、最近は次のクリスマス公演に向けて台本を選んでいます。

今回も資料室から借りてきたものを読み合わせたのですが、なかなかみんなが納得いくものがなく、まだまだ検討中です。ネットや学校の図書室など、より広い範囲で探して、自分たちに合った台本を見つけられたらなと思います。


さて、この10月末ですが、先輩方には修学旅行があります。今日からですね~、先輩方、しっかり楽しんできてください!

というわけで、我々58期の新体制に向けての会議期間でもあります。昨日は、役職決め、今後の方針、新入生勧誘作戦会議を行いました。それぞれの会議ではやりたい人が前に出て進行できたし、全体的にわりとスムーズに進んだと思うのでよかったです。ありきたりかも知れませんが、メリハリがある部活、なんでも言い合えて助け合える仲を目指していきたいなーと考えています。

また、やっぱり体幹が弱いということで、毎日筋トレとストップモーションは欠かしたくないです。継続は力なりって誰かがいってましたね。みんなー!がんばろ!!!

早速今日は昨日決めた練習メニューをやってみました。今日は他にやることがないので、休日verの予定でしたが思ったより時間がかかったので平日verに短縮したりしていました。

今日は筋トレフル、発声、ストモ、と結構濃い一日になったなと思います。でも今日ははじめで張り切りすぎていたところもあったので、次回はもっとしっかり休憩を取ったりして、メリハリを意識していきたいです。

新体制のイメージが少しずつつかめてきました。12月までは先輩たちのやり方をもっとよく見て、吸収できるところを見つけたり、先輩との時間を有意義に過ごせたらなと思います。

はい、最近の演劇部でしたー。では、また。            ほわいと



















光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000