今年もお世話になりました🙇‍♀️

おそらく、最後のブログですね。どうも、つぼみです。

クリスマス公演が終わりました。たくさんの方に見てもらえて、面白かったと言ってもらえて良かったです!2公演目では体調不良で役者が一名いない中、最後までストーリーを紡ぐことが出来て良かったです。正直…不完全燃焼なので、フルメンバーでいつか上演したいな…💭
私は、カワムラ先輩役と演出をやらせて頂きました。久しぶりにちゃんとした人間を演じさせて頂いた気がします笑。後輩4人をまとめる強い性格に見えて、ひょっこりマヌケな部分が見えるカワムラちゃんを演じるのがとても楽しかったです!そして、57期·58期の役者のフルメンバーで演じることが出来たことがとても幸せでした。
演出としては、前回の公演に比べて演出らしいことは出来なかったかもしれませんが、そのぶん1年生と協力して作り上げていくことが出来ました。新人公演の頃と比べると、みんな演劇に対して積極的になっているのが実感できて、とても頼もしく思います。 

これまで、本当に人に恵まれた1年8ヶ月でした。昨年の新人公演からマスクありの公演が1年間続いたのにも関わらず、毎公演たくさんのお客さんに来て頂きました。今年に入って、コロナ前の公演と同じ形式の公演になってからは昨年以上のお客さんに来て頂きました。そして、たくさんのOBGの方々に稽古を見に来て頂いて、たくさん愛のある言葉を頂いて、演劇がもっともっと好きになりました。この演劇部で演劇が出来て本当に幸せでした!!

感謝を伝えたくて、ちょっと真面目に書いてみました。改めまして、これまで関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000