力 is Power 💪🔥

約一ヶ月ぶりですね。どうも、大早川秀秋です🥷

年も開けて🎍🌄しばらく経ちましたね。暖冬❄⛅と呼ばれている今年の冬も、

寒さを感じる日が増えて⏫来ました。私は結構寒がり🧣なので、いつも登校時には分厚い↔アウター🧥とマフラー🧣を装備しています。


二年生の方々ともいよいよお別れ👋をしまして、最近の我が部活🎩は、基礎練習🏃を中心にやっています。去年までやっていなかったこととしては筋トレ💪とストモ⏱を日々のルーティンとして取り入れています。(時間⏰がある今のうちだけかもしれませんが...💦)

私は部内でもかなーーーーーり非力な方なのでなかなかにキツイです。

私事ですが、最近今までできていなかった複式呼吸ができるようになりました❗

中学🏫から演劇を続けてきた私ですが、なんとこの3年と9ヶ月、できてなかったんですよね...😅(高校からはじめた2人は初日でできてたのに...orz

これももしかしたら筋トレ💪の効果かもしれませんね。


あとは公演についてのお話ですが、まだ春フェス🌸の台本📖はまだちょっと考え中🤔でして、本格的な練習が始まるのは3月🐥になってからかもしれません。

2月👹は受験✏休みやテスト📕でどうにも活動できないんですよね...😢

そんなこんなで台本を探し🔍つつ、今は楽音祭♬の台本📖を中心に進めています。

(この台本、実は我々初の創作台本📖←?だったりそうじゃなかったりします笑)

なんだか賑やかな🤶感じになりそうなので、見る生徒👱の方々は是非楽しみにしておいてくだいね。


近況報告としてはこんなところでしょうか。

近頃コロナ🦠やインフルエンザ🦠がまたまた流行っているらしいので、

皆様お体にはお気をつけてください😷

それではまた❗

大早川秀秋でした🥷❗❗









光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000