急げ❗❗春フェスが来るぞ❗❗

テスト期間📄が過ぎ、ついに3月🐥になってしまいました。

皆様いかがおすごしでしょうか。大早川秀秋🥷です。

この頃は暖かい日も増え、私の家🏡の近所にはカエル🐸が顔を出すようになりました。


最近の私達は春フェス🌸の練習に追われて🏃💦います。

今回の台本📖は58期初の創作台本✏📖ということで、四苦八苦しながら頑張って💪🔥います。

困った😖こととしてはやはり人数👨‍👩‍👧‍👧不足⏬ですね。

今現在(〜3月10日)部員の一人が訳あって海外✈にいまして、基本3人(時々+1人)で活動🏃をしているのですが、シーンによってその3人全員👪が舞台上にいたり、誰か1人が部活🎭を欠席😷したりしますと、どうにも今まで通りにはいかないんですよね😢(人数👨‍👩‍👧‍👧が少ない代の先輩方🎓はどうしていたのでしょう...❓)


しかし練習🏃自体は演出🎉の私🥷から見ますと、案外滞りなく進んで🚴🏽‍♀️💨います。

第三者目線👀からするとどうかわかりませんが...笑

部員(in海外✈)が帰って🔃くるまでにはできるだけ他の箇所を完璧✨にしたいですね。

幸い⭐にも練習時間⏱はないようである(やっぱりないかも🦆...)ので、残り3週間、全速力🔥💨で走りきり🏃ます❗❗


それと、まだ未来⌛の話ですが3月🐥の終わり🔚になったら、新人歓迎公演🎭🎩のことも考え🤔ないといけませんね。演目自体は楽音祭🎵🎉でやり損ねたものをやる雰囲気💭ではありますが、私個人としてはそれに加えて、しっかりとした部活紹介🗣️の時間も設けられたらなぁとぼんやり思っています🙄。いずれにしろまずは春フェス🌸ですね笑❗❗


今回の更新🔃はこんなところですかね。

春フェス🌸は我々58期が中心となる初めて🔰の劇ですが、どうぞ温かい目👀で見守っていただけると幸い🏵️です。

そろそろ花粉🌲😷🌼が大変な時期になってきます。花粉症の方はどうぞお気を付けて❗

大早川秀秋🥷でした❗




追伸:このブログを見ている新入生🌸👦👧❤の方へ(いるかな?

こんなカンジで光陵高校演劇部はまったり🐌コツコツ🐜活動をしています。

普段の様子はインスタ📷やツイッター(X)🐦の方にあげていますよ。

質問があれば各SNS📱のDM📤等で気軽に聞いて👂くださいね❗

それから、学校🏫がはじまり次第、ぜひ見学👀や説明会🗣️にも来てみてください❗



光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000