春フェスが終わりましたー

お久しぶりです、ほわいとです。最近ほんとにブログ書いてなかったですね、ほぼ大早川さんでしたね、ありがとう。

昨日、春フェスが終わりました。大きなミスはなくなんとか終わりました、よかった。

今舞監ノート書いてきました。おかげで真面目な脳になっているかもしれません。なっていないかもしれません。



3月、大変でしたね^^


といっても私は2稿前(?)のブログの海外行ってたやつなんですけれども。本当にみんなありがとう。行くことが決まったときはスタッフかなーくらいに思ってました。役を頂いてしまいびっくり。体幹とか滑舌とか詰みすぎでした。まあ頑張っていきます。


de、3月何が大変だったかというと、私はリハとかですね!アバウトですみません

57期が仮引退してから初めての公演です。今まで本当に本当に先輩に頼りまくりだったので何もわかりませんでした。先輩ほんとにありがとうございました。

ゲネとリハリハの違いさえなかなか覚えられなくて、(・・;)

まあさすがにそれは覚えたわけなんですけれども、リハ表の書き方とか全く分からず…

舞監ファイルを漁って歴代の先輩方のも拝見したのですが、なにしろ照明や音響のことが全くわからないので打ち込み時間とかバグったリハ表を書いていました。インストラクターの先輩に資料など作っていただき、やっと理解しました。本当にありがとうございました。

当日、時間が足りず、何を優先したらよいかパニクってました。考えとくべきだったなあ。

とりあえずリハ表とか、舞監の仕事系はちゃんと1週間まえには書いておくというような余裕のある行動が大事だなと思いました。はい、タテ表すぐ書きます。


まああとですね、3月は予定詰め詰め詰め子ちゃんでした(・∀・)三送会が入ったこともあり、11連勤とか(゚∀゚)なんかそうなると疲れもたまってあんまり集中できないというかそんな感じだったので今度からはどんだけ事故がおこっても休日はつくるようにしようと感じました。感じました。


それにしても昨日は本当にたくさんのOBGにきていただきました。30人弱くらいですかね(?)初めての方も多かったです。56期って偉大だ(*_*)本当に見に来ていただきありがとうございました。応援、アドバイス、ありがとうございます。これからも精進していきますのでどうぞよろしくおねがいいたします。

56期には、春フェスの準備の際もお世話になりました。ほんとに資料系が苦手で…

やさしい先輩方にとても助けられました。本当にありがとうございました。

それと、劇とても良かったです。感動です。泣きました。あれは全人類見たほうが良いです。終わってからですみません。とにかく先輩たちはさすがでした。


4月の新歓にむけてこれからタテがあります(¯―¯٥)ラストスパート(?)がんばっていきます


果たして、59期は来るのだろうか!?演劇部は存続可能なのか!?

についてはおそらく次回かんながらが話すことでしょう。 

それではまた〜ほわいとでした୨୧


追伸

ブログのメンバー欄更新しました。homeの写真は卒業された先輩方なのですが、いい写真探しているところです。as soon as possible でいい写真見つけようと思います。


光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000