新・星・登・場

お久しぶりです、かんながらです(*´∀`*)。

今回のタイトルですが、仮面ライダーフォーゼのタイトルを模してみました。見た瞬間に分かった方がいたら、かなりの仮面ライダーマニアですね…っ!!!              今はGWということで、いかがお過ごしでしょうか?私は根っからのお家大好き人なので、家で大半を過ごしています。家族の魔の手によって外に連れ出され疲労する日もありますが、強く生きてこうと思います。


今回焦点を当てるのは、何と言っても新入生ですよねヘ(゚∀゚ヘ)。一年生は男:3、女:3の計六名です。二年生より多いですねぇ((((;゚Д゚))))。演劇経験者は一人と去年より少ないです。ですが、私はこの学年に大いなる可能性を見ました。基礎は頑張って習得しようとしてくれていてこの先に期待ですが、特に驚いたのが練習でした。誰しもが言われたことを直そうとしたり実際に直したりしていて、その成長スピードには舌を巻きました。その他にも言われなくとも舞台上を動き回っていたときは目が飛び出るかと思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・シクシク。


【青は藍より出でて藍より青し】ということわざがありますが、私はそれを強く感じました。ストモなども初めてとは思えないほど上手く、様々な技術、知識を吸収する様はまるで海綿(シースポンジ)のようでした。現段階では私達が教える側ですが、二年生を超える日が近い内に来るかもしれませんね((o(´∀`)o))ワクワク。


新入生歓迎公演につきましては宣伝がそろそろされると思います、ぜひご覧になって下さい。ちらっと話しておくと台本名は「合コンしようぜ!」で作者は綱島あずみ、です。春フェスに続いて創作ですね(´∀`∩)↑age↑


ということで、近況報告は以上ですね。私個人の話をしますと、今季のアニメはめちゃくちゃアツいのでおすすめです。特に転スラ、このすば、夜桜さん、WIND BREAKER、人によっては刀剣乱舞などもいいのでは??



光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000