ふいうち

一週間ごとに更新と言ったな...あれは嘘だ。今回はいい意味でですね焼きそば豆腐です。

書く気があるときに書かないとどうせ書かないので書くことにしました。

ブログの名前が決まる時期ですね。一年生のブログの名前も決まりましてそろそろ書き出すんじゃないでしょうか。(いつまで毎週更新が続くかわかりませんけど)今私が名前つけるとなると...どうなるんでしょうかね。麻雀にはまってるのでロンとかポンとかつけるかもしれないですし無難に計算機とかってつけるかもですね。モチーフはご想像にお任せします。

さて、今日でちょうど台本が一周しましてこっからが本番って感じですね。衣装合わせ、タテ、台本バイバイ、テクリハ、ゲネ、本番、バラシ...これに付随して応援団と一年生にとっては怒涛の三週間がこれから繰り広げられますね。私も他人事ではないんですけど。

これ終わったーって思ったら中間テストからの修学旅行のコンボで一部の二年生は大変そうですね。そういえば前体力テストがあったんですけどその時体操着を忘れた関係でハンドボール投げができなくてですね。追検査の日程はいつになるのかなと思ったら後日のシャトルランのタイミングで中間テスト中に呼び出すといわれましてとてもめんどくさいなと思ってます。正直もう総合成績Cで確定してるので1点でいいので免除とかにならないですかね。ならないんでしょうけど...オチですか?ないですけど...あっシャトルラン去年から13回伸びてました。それだけです。

はい。切り替えていきましょう。今年はどうやら部署決めを新人公演が終わった後にやるらしくて音響は私と未だに一度もブログを書いてない某58期さんで回すことになってます。これ自体は春フェスの時と変わらないのですが、今回は前回すべてのシーンに出たのに対して今回すべてのシーンに出ないということで音響卓に座ってみようかなって思ってます。なんだかんだで完全裏に控えるの初めてで若干わくわくしてます。ただ今のところ使用予定トラックが7と少なめなのであまり出番はないかも?とは思ってます。

...まぁあまりにも私に操作のセンスがなければ今まで通りの可能性も十二分あるんですけどね。はっはっは。

全然話変わるんですけどみんな(っ `∇´ c)みたいな顔文字使ってるじゃないですか。俺だけ使わないのって俺がおかしいのかなって最近ちょっと不安を覚えました。大早川英明さんのことは知りません。あの人は顔文字とかそういう次元じゃなくて絵文字なので...ていうかパソコン君だと絵文字出てこないのであの人はスマホで書いてるんでしょうか?謎がまた一つできました。それはおいといて、なんで使うの?って聞いてみたらそっちの方が楽しいからって返されまして。別に私も楽しんで書いてるんですけどね。楽しんで書いてるので味気のない文章をこれからも生産し続けます。

...自分で味気ないって言ってますね。やっぱりそういうことなのかもしれませんね。はい。焼きそば豆腐でした。次回くらいから一年生に書いてもらいたいなーなんて思ってます。6人もいますからね。当番通りに行けば次会うのは9週間後程度でしょうか。それではさらば。

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000