新人公演、ありがとうございました!

こんにちは!59期のilloと申します。この名前は誕生日の11月10日から引っ張り出してきました。本当は昨日更新しようと思っていたのですが、機械に疎いもので、更新できませんでした。すみません。

さて、新人公演が終了しました!ご来場していただいた皆さん、本当にありがとうございました。指導してくださった58期の先輩方、顧問の先生方、インストラクターの方、OBGの方々には感謝してもしきれません。支えてくださった方々全員に感謝を伝えたいです。ありがとうございました。私は中学の時、剣道部に所属していたので、演劇には高校に入って初めて触れました。なので、今回の新人公演は自分にとって初めての公演となりました。大勢の方にご来場いただけたので、緊張はしましたが、同時に嬉しくもありました。多くの人が、自分の演技を見てくれることの嬉しさを肌で感じました。

ただ、自分は、か行の滑舌が悪いことを自覚しているので、お客様方に正しくセリフを伝えられたかわかりません。本番、少しハプニングもありました。これらはきっと、演劇において、良いことではないと思います。なので、この先の稽古で改善していきます。

また、今回の脚本は、偉大な58期の先輩の創作台本でした。こんなにおもしろい物語をかけるなんて、さすがとしか言いようがありません。

さて、話題を変えましょう。ついに体育祭が終わりました!約1ヶ月練習した応援団。どの団も良かったです!体育祭も新人公演も終わったことだし一安心...と思いきや、6月10日には中間テストです!光陵演劇、なんて忙しいのでしょう。テスト1週間前から部活が停止になるので、頑張って勉強しようと思います!

改めまして、新人公演、ありがとうございました!絵文字などがまったくないし改行も少ないので、読みづらかったらすみません。多分来週も59期の子が書くと思います!

それでは今回はこのへんで、以上、illoでした!

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000