公演まで一週間をきりました( ˃ - ˂ *)

はじめまして‼ 59期の72です 読み方はそのまま、ななじゅうにです‼ 囚人番号みたいとか言われちゃいました( ꒪꒫꒪ ) ༘ 名前の由来は色々あるので割愛します! これからよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•) 文章を書くのがあまり上手ではないので変なところがあったらごめんなさい...

実は小学校のときに演劇クラブ、中学の頃にも演劇部に所属していました!  部長もやっていました! ですが歴に技能がついてこない‼ この演劇部に入ってすぐに今までとの違いを感じました。 みんな熱心だし熱心ゆえ厳しいし進みははやいし筋トレはきついし... ゆるゆるの環境で生きてきた人間には大変なものが多かったです(*´..) しかも先輩はもちろん、59期のみんなも演技がとーっても上手なんですよね‼ 経験者とはって状態です... しかも私、体調をすぐ壊す上メンタルがめっちゃ弱くて...皆様に迷惑をかけまくっております こんな私にも優しい言葉をかけてくださる皆様には感謝の言葉もありません๐·°(৹˃﹏˂৹)°·๐ ほんとに演劇部にはいい人しかいないんだなーって思ってます‼ まだ会えていない方にも会ってみたいです‼ 

さて、題名にもある通り、新人公演までなんと一週間をきってしまいました‼ 大変だー‼ 昨日はゲネをやりました いよいよ本番への実感が湧いてきました... セリフはみんなほぼ入っていたし動きもできていたけど、まだまだ改善点は沢山あるし、新たにいただいたアドバイスもあるので頑張っていきます‼ 私がアドバイスで一番納得したのはところは自然な会話感を意識しようというものです 面白い劇にはなっているけど、まだ「劇」っていうかんじが抜けていないのでこれからもっとレベルを上げていきたいです‼ あと、これはいいところでも悪いところでもあるのですが、59期はいつも明るい‼ 本番前なのでこれからはもう少し気を引き締めて臨んでいきたいです(๑•̀ - •́)و✧ 

来週は水曜日に体育祭があるし本番前で忙しくなるしテスト勉強もしなくちゃいけないしこれまでで一番大変な一週間になると思うけど、演劇部みんなで頑張っていきます‼‼ 新人公演絶対成功させるぞー‼ 

次のブログも多分59期の子です‼ 次のブログもお楽しみに♪

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方‼ ありがとうございました‼ あなたにいいことありますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000