試練

こんばんは。ユキヤナギです。みんな文章上手ですごいってなってます。最近すごく涙もろいのでうるうるしながら書いてます。どうぞお付き合いください。
「星のサイレン」、文化フェスタ公演終了いたしました。各々反省点は多々あると思いますが、とりあえずはこの期間で完成できて無事終了したことにほっとしております。よかった。この期間本当に色々あって、それこそ合宿や、毎日続く1日練や、それ以外のこともたくさんありました。多くの人に迷惑をかけ、そして助けられてきました。学校説明会に出れない私たちの代わりに劇をしてくださった先輩方や、色々アドバイスしてくださったOBGの皆さま方、演劇部に関わってくださった全ての方に、感謝申し上げます。
まだまだ「星のサイレン」は続きます。文化祭に地区大会。私に何が出来るのか、私らしさって何だろうとか、正直分からないことがいまたくさんあります。しかし次の公演になったときに、またたくさん迷惑をかけるかもしれないけど、皆に手を借りながら前に進めたらいいなと思います。そのときはよろしくお願いします。
そしてまた、自分がどう変わったのか、ここに書かせてください。

次の稽古は夏休み明けです。今日の反省を忘れずこれからも集中して稽古に取り組めたらなと思います。

以上、ユキヤナギでした。宿題終わらせねば。



光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000