こんにちは、コスモスです。

光陵祭公演が終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

時間変更など、すみませんでした。
私たちも焦りに焦った文化祭でした。
実行委員の皆さんに、頭が上がりません。

さて、光陵祭2日目は雨が降ったり止んだりでしたね。止んでくれ、台風来ないでくれ、という思いは届かず…。

深夜にかけて到来した、大きな台風。
皆さま大丈夫だったでしょうか。

私の家は…停電いたしました。
この蒸し暑い中、エアコンが無い・冷蔵庫が開けられない・シャワーは水しか出ない・スマホの充電ができない・テレビも見られないというのは辛いものでした。
今でも千葉県では復旧していない地域もあるようです…。

ここからは台風とは関係のないお話を少しさせていただきます。

青少年センターで上演されていた、
「最貧前線」を見に行かせていただきました。
本当に感動で、鳥肌で、本当に素敵な経験をさせていただきました。泣きました…。

54期も一緒に観に行きました。
これからたくさんの素敵な劇に出会って欲しいと思います。
“部員”としての彼女たちの成長も、楽しみにしたいと思います。

私自身も、短い時間の中でもっともっと成長したいです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


*コスモス*

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000