あと一週間!!!

みなさんこんにちは、ユキヤナギです。更新ついでに書いています。

さあ、本番まであと一週間となりました。一週間ですよ。7日。どうしようかと思いますね。ただやるべきことは一つで、もう、本番まで丁寧に作品を作り上げていくのみです。テスト期間の中で台本が大幅に変わってしまって、申し訳ないと思います。でも、頑張りましょう。できる限りのことをしたいです。

そう、いまテスト期間です。あと一日、二教科分テストがあります。そしてGT〇Cもあって泣きそうです。でも演劇に集中したくて最近台本しか見てません。なんで一週間前までテストがあるんだろう。疑問が尽きません。しかし学生の本分は勉強です。勉強します…。

しかし昨日稽古がありまして、新しい台本ではじめてみんなで読み合わせしました。皆の反応を見まして、申し訳ないな、こう反応するのもそうだよな…と思いつつ、色々ありますが自分は書きたいものを書けました。あとは、演技面でもスタッフ面でも後悔しないように、先ほども言った通り丁寧に作り上げていくのみだと思います。

泣いても笑ってもあと少し。ただただ、ひたすらに、目標をもって頑張ります。


光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000