ブログやんなくてごめんなさい(;ω;)

スピカです。どのアメーバを入れればいいか分からずブログを書けませんでした…。誠に申し訳ございませんっ‼︎話は相当変わりますが、台風ヤバかったですねぇ。私はヤツのせいで友達と遊ぶ予定がパーになりました。チキショーーーーーーー!ホント台風って来なくていいときばっか来ますよね!(怒)さあ、台風に対する怒りを露わにしたところで話題はまた変わります。大会お疲れ様でした‼︎話し合いのときなぜホウレンソウで泣いたのか私にも分かりません☆でも、あれをキッカケにだいぶすっきりしたのでよりいい演技ができたかなと思います!今年は残念ながら入賞できませんでしたが、来年こそは賞を取って客席でキャー!と言いたいです。現場からは以上です。

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000