1年生だけになって

こんにちは、ケレスです。
長らく更新しておらず本当にすみません…反省しております…
インフルや風邪や某新型感染症が流行る季節になりましたね。皆さん喉のケアは入念に。

さて、54期だけになって、色々なことが見えてきました。上の代が大人数だったということもあり、3人であるという重圧と責任。話し合いを重ねていくうちに見えてくる、本当の姿。そうして何故今まで気づけなかったのかと思う、自分に対する怒りと葛藤。
何もかもがバラバラな3人が集まれば心強いはずなのに、繊細な人が集まってしまったのでしょうね、なかなか上手くいかないことの方が多いです。
それでも、時間は待ってくれないから、追いつかなければいけない。皮肉なことですよね。今は専ら話し合いをして、わだかまりを解こうとしている真っ最中です。
とりあえず学音祭に向けて頑張ろうという動きにはなっていますが、その先はどうなるのでしょうね。話し合いはまだまだ続きそうです。

少し堅苦しい話をしてしまいましたが、要するに、学級閉鎖中は安静にしようってことです!
いやあ、最初ロタネヴのクラスが学級閉鎖したかと思ったら次にスピカのクラスもケレスのクラスもなるとは思わないじゃないですか!…まぁ、これは余談なんですが…。

ではでは、皆さん体調には気をつけてくださいね。ケレスでした。

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000