Nice to meet you !

いきなり英語で始めてますが、
生まれも育ちも日本です、
海苔の佃煮大好きです。
ではでは

はじめまして、ハイブリットと申します。
何故ハイブリットなのか、由来を言いますと個人情報だだ漏れなので言いませんが、一応言っておくとハイブリット車はありません、車持ってません。ふははは裏切られましたか皆さん、ドンマイです、これから頑張って
ください。
ちなみに、ハイブリットってハイブッ“ド”
でも良いらしいですよ。統一して欲しいと
切実に願っております。だってサザンオールスターズがササンオールスターズだったら
嫌でしょう?何ですか「刺さん」て。お刺身食べられなくなっちゃいますよ。こんなことばかり書いてるとそろそろ桑田佳祐ファンに怒られそうなので自主規制します。

では、そろそろ真面目なお話。
演劇ってもどかしいです。人に見てもらう
ものなので、自分が出来ているつもりで演技しても、全然思い通りに行かない。
絵画なんかは自分の絵をリアルタイムで見て描けますが、演劇はそうもいかない。
少し音楽に似ているでしょうか。でも
「今の良かった」と言ってもらえるだけで救われるところがあります。先輩方の飴と鞭により、辛さが7倍になる分、喜びは7の7乗倍になります。先輩方の指導には本当に
愛を感じます。いつも尊敬しています。
9月初めの柿くらい未熟な人間です。
たくさんの日の光と雨を受けて育ちたいと
思います。

わたくし、ひっそりと文化祭までの
カウントダウンを始めます。他の人が
このカウントダウンに気付かなければ、
今日でカウントダウンは終了です。
皆見ていておくれ。

さぁ、文化祭まであと11日

9月5日編集:
訂正とお詫び
ハイブリッドのリを抜かしておりました。
名前についてうだうだと語っていたわりに
自分の未熟さを露呈してしまいました。
申し訳ございませんでした。
今後は校閲に校閲を重ね、皆様に
快適なブログライフをご提供したいと
思います。よろしくお願いします。

光陵高校演劇部 ~好きこそものの上手なれ~

光陵高校演劇部の公式サイト。公演情報や稽古の様子をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000